GreenLeafGarden やねうら ☆グリーンリーフガーデン福岡

glkei.exblog.jp
ブログトップ

アロマペンダントとホロスコープ

今日は、以前からとても楽しみにしていたNaomiFactoryさんのホロスコープセッションを受けてきました。
セッションを受けて、その人にぴったりあうアロマペンダントを選んでいただくのですが、会場にはたくさんの素敵なアロマペンダントが並んでいて、大感激!
アロマオイルをいれる八角形の小さなボトルに色々な石を組み合わせて作られている繊細で美しいペンダントばかりで、HPや写真で拝見した時よりも何倍も素敵で輝いていて、ひとつひとつ手にとってみていると時間を忘れてしまうほどうっとりしてしまいました('-'*)♪
a0083464_17151729.jpg


セッションでホロスコープを読んでいただいたのですが、思い当たる事ばかりで、漠然と感じていた色々な物事の流れも全て起こるべくして起こったものだったのだなと深く納得しました。
日常の細々とした悩みや不安やトラブル、そういうものは誰しもあると思うのですが、私はそれがとても大変な事であっても、あまりそういうものに気をとらわれる事がなくて(少しは気にした方がいいのかもしれないのですが^^;)それよりも、もっと大きな枠や永い永い時間の流れの中にいる自分、今世だけではなく悠久の流れを旅する自分が、今この場所この時間で何を求め行うべきなのかという、なんとも漠然としたものが悩みというか一番知りたい事なのです。
日常の中で起こる事は自分でやりとげたり乗り越えたりする以外に方法はなく、起こってしまうものはしかたがないというなんとも味気ない考え方をしているところがあり、結局は自分の悩みが思いつかないという事になってしまうのですが、そういう私の変な感覚も尚美さんは理解して下さって、わかりやすい言葉でアドバイスして頂き、「そうだったのか!」とすごく合点がいきました。
次元が変わる感覚や形があるという事の意味を研究するために生まれてきているらしいです。
すごく納得。
今世が幸せである事、また何かしらの成功というのは確かに良い事なのかもしれないのですが、でも私が求めるものはそうじゃないと思えるところがあって、周りからみたら不幸に見えたり、大変そうに見えたとしても、自分が求めたい世界があり、結局は世界を生み出す無形の世界と有形の世界のかかわり合いみたいなものに惹かれて仕方がないのかもしれません。
最近の私の元気いっぱいな感じやオープンマインドっぷりも星の動きに出ていて、私って本当に分かりやすい、ある意味宇宙のリズムに素直に乗っかる人(というか宇宙に踊らされている人?!)なのかもと思いました^^;
尚美さんは、すごく優しくて聡明な方で大好きになってしまいました。

そして私に選んでいただいたペンダントはバラ型の水晶がついたボトルでした。
本当にかわいくて、うれしくて早速身につけています。
ボトルからはほんのりアロマの香りが漂ってきて、とても気に入っています。
a0083464_17334291.jpg

これから、セッションを受けられた方のペンダント見せて頂くのが楽しみです。
どんなペンダントを選ばれたのでしょう?
皆様のペンダントも、ぜひ、見せて下さいね(^-^)ノ

帰りにはお客様に教えて頂いていたパルコの野菜のお菓子のお店パティスリー・ポタジエでケーキを買ってかえりました。
ごぼうや春菊、トマト、にんじんなどがクリームやスポンジに使われていて野菜の風味もしっかり感じられるとても美味しいお菓子で大感激でした。
a0083464_17383650.jpg

[PR]
by aromagreenleaf | 2010-04-11 17:38 | つれづれ